2016年07月21日

夏休み恒例!「モールアーティストになろう」

折り曲げて、ねじったり、くるくる巻いて出来上がりicon14

モールアート体験

第6回 キッズ商店街inぶらくり丁
7月31日(日) 12:00~  13:00~  14:00~ (各6名)
場所:和歌山市ぶらくり丁
※体験の受付は終了しています。

毎年恒例となってきましたキッズ商店街! くーさんのモールアーティストに参加いただいた皆様、ありがとうございます。
モールアートは、ちょっと難しいように思えますが、ぐーっと集中して作ってくれると可愛いワンちゃんが出来上がります。

当日は、いろんなお仕事体験があったり、楽しいことがあります。みんなで楽しみましょうface01

体験ブース位置
夏休み恒例!「モールアーティストになろう」



同じカテゴリー(教室・体験会)の記事画像
大人のハロウィン!モールアート大人の体験講座!初めて。
小学生集まれ!夏休み工作を作るよ。
モールアート体験会やるよー。とっておきなラッコ登場!
お待たせいたしました。夏休み終盤に困らない!
クリスマスのモールアート体験します。盛りたくさんだよ♬
モールアートのわんこと家で夏休みの宿題完成しました。
同じカテゴリー(教室・体験会)の記事
 大人のハロウィン!モールアート大人の体験講座!初めて。 (2018-10-01 15:45)
 小学生集まれ!夏休み工作を作るよ。 (2018-07-21 18:39)
 モールアート体験会やるよー。とっておきなラッコ登場! (2018-07-05 12:00)
 お待たせいたしました。夏休み終盤に困らない! (2017-07-04 18:45)
 クリスマスのモールアート体験します。盛りたくさんだよ♬ (2015-12-11 17:44)
 モールアートのわんこと家で夏休みの宿題完成しました。 (2015-09-01 18:33)

Posted by モモウサギ at 18:12│Comments(0)教室・体験会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。