2018年07月05日

モールアート体験会やるよー。とっておきなラッコ登場!

早く決めておこう!夏休みのこと

モールアート体験会やるよー。とっておきなラッコ登場!


楽しみにしてくれているモールアート体験会やりま~すik_20

夏休みに入ったら安心したいのが工作のことだね(笑)
計画を立てて楽しい夏休みにしましょうね(^_^)v


日 程 :7/28(土) 8/4(土) ※種類によっては時間がかわります。

時 間 :★ わんこ 12:30 ~13:30 (ジュイール専用のオリジナルハウス付き)

    ★ ラッコ  14:00 ~15:00  (海をイメージしたお皿と貝付き)

定 員 :各5名 (小学生限定/定員になり次第締め切ります)

参加費 : 1,000円

場 所 : まちなか交流スペース『みんなの学校』 和歌山市米屋町2 ぶらくり丁

お申し込み、お問い合わせは、まちなか交流スペース「みんなの学校」になります。

申 込 : 電話 :073(460)2028  受付時間 12:00~18:00でお願いします。

主催:まちづくり連携事業運営委員会



同じカテゴリー(教室・体験会)の記事画像
大人のハロウィン!モールアート大人の体験講座!初めて。
小学生集まれ!夏休み工作を作るよ。
お待たせいたしました。夏休み終盤に困らない!
夏休み恒例!「モールアーティストになろう」
クリスマスのモールアート体験します。盛りたくさんだよ♬
モールアートのわんこと家で夏休みの宿題完成しました。
同じカテゴリー(教室・体験会)の記事
 大人のハロウィン!モールアート大人の体験講座!初めて。 (2018-10-01 15:45)
 小学生集まれ!夏休み工作を作るよ。 (2018-07-21 18:39)
 お待たせいたしました。夏休み終盤に困らない! (2017-07-04 18:45)
 夏休み恒例!「モールアーティストになろう」 (2016-07-21 18:12)
 クリスマスのモールアート体験します。盛りたくさんだよ♬ (2015-12-11 17:44)
 モールアートのわんこと家で夏休みの宿題完成しました。 (2015-09-01 18:33)

Posted by モモウサギ at 12:00│Comments(0)教室・体験会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。