2015年08月11日

紀の川市はフルーツのまちなので、果物が新鮮で美味しい!

 フルーツビナガーづくりをみんなでワイワイやりました。 

紀の川市の桃山にあります「古民家カフェ ハンダマ」さんにて
お庭がとってもきれいでしょ。 沖縄イメージなので夏にはピッタリなところです。


定員を上回るくらいの応募となってしまいました(^_^)v 準備もありましたのでゴメンなさいik_70




※とっても夏に、ぴったりなサワードリンクをお家で楽しむことができます。   


Posted by モモウサギ at 19:14Comments(0)マイライフ

2014年09月18日

癒しフェスタに参加

モールアートで癒しを表現!

和歌山ビッグ愛で開催されました「癒しフェスタ」終了しました。
たくさんの方のアート作品が参加展示されました。
時間があれば、今度は大作を作ろう(^^♪

これって癒されませんか?face01


モールアートの作品に使用していますモールは、モールアート専用モールをしようしています。
モールアート教室にて講座が受けられます。
世代を選ばず、子どもから大人まで楽しく参加できます。

この秋から年内は、くーさんも大忙しくなるかな? 体験会をやろうと思っています。

くーさんの予定

9/28(日) ガネらんバザール

10/11(土) 桃山会館 (小学生対象) 20名様 サークルメンバー他参加予定

10/26(日) みんなの学校 ハロウィンイベント
        ※体験会のモチーフの発表をお楽しみにねik_20  


Posted by モモウサギ at 21:28Comments(0)マイライフ

2014年04月01日

走るぞ~!!

初めての参加です。
参加した状況のお知らせは次回アップしますね!
たぶん、ぶっ壊れているかも。。。。。心臓icon07

  
タグ :自転車


Posted by モモウサギ at 13:00Comments(0)マイライフ