2018年07月21日

小学生集まれ!夏休み工作を作るよ。

モールアート体験会!

モールアートは作る動物を想像しながら作るため、子供たち一人一人違った動物の顔の出来上がりになります。
そして全員が笑顔になり笑えます(^^)

小学生集まれ!夏休み工作を作るよ。

夏休みの体験会

日程 7/28   8/4  土曜のみ

わんことお家  12時30分~13時30分

ラッコと貝殻  14時00分~15時00分

参加料 1000円

開催場所 みんなの学校(和歌山市ぶらくり丁)

申し込み 073(460)2028   みんなの学校まで

ふかふかのモールアート専用のモールで作ります。
作るときには、道具も使うことなく作るのですが。ただ集中していないと見本のようには作ることができないことだけです。

そこが学ぶモールアートなんですね!

申し込みが定員に達しましたら締め切りとなります。ごめんなさいm(_ _)m


同じカテゴリー(教室・体験会)の記事画像
大人のハロウィン!モールアート大人の体験講座!初めて。
モールアート体験会やるよー。とっておきなラッコ登場!
お待たせいたしました。夏休み終盤に困らない!
夏休み恒例!「モールアーティストになろう」
クリスマスのモールアート体験します。盛りたくさんだよ♬
モールアートのわんこと家で夏休みの宿題完成しました。
同じカテゴリー(教室・体験会)の記事
 大人のハロウィン!モールアート大人の体験講座!初めて。 (2018-10-01 15:45)
 モールアート体験会やるよー。とっておきなラッコ登場! (2018-07-05 12:00)
 お待たせいたしました。夏休み終盤に困らない! (2017-07-04 18:45)
 夏休み恒例!「モールアーティストになろう」 (2016-07-21 18:12)
 クリスマスのモールアート体験します。盛りたくさんだよ♬ (2015-12-11 17:44)
 モールアートのわんこと家で夏休みの宿題完成しました。 (2015-09-01 18:33)

Posted by モモウサギ at 18:39│Comments(0)教室・体験会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。